選考会 プールの中心で寒いと叫ぶ

選考会のページです。

選考会

今日は北大阪のリレーの選考会を行いました。

アップが足りなかったのか、タイムは微妙・・・。

亮汰くん、幹太くん、陵哉くん、奏之介くんがフリーリレーのメンバーに決定。

男女ともBグループのリレーを組むことができたので、男子チーム Vs 女子チームも楽しみな一戦です。

現時点では女子チームの方が強いかな。

枚方、そしてナックル校もリレーを組んでいるので勝負です。


練習では千晴ちゃんがとにかく速かった。
バタフライのDiveでは、いきなり14秒台に突入!!

2012-11-19a
前の試合は直前に修学旅行があったため力8分といったところ。
今週末に期待!!

2012年11月20日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する