競泳大会前 プールの中心で寒いと叫ぶ

競泳大会前のページです。

競泳大会前

明日は競泳大会でお休み・・・でも試合前。

なので、ほとんどのメンバーが練習にきて頑張りました。

最初はキック競争。

ドルフィンキックで千晴ちゃんが覚醒。
育成A最速の帆乃佳ちゃん(15秒2)と互角以上のスピード。
最近の練習に対する意識の高さが素晴らしいですね。

2012-11-22a
育成Aキック最速の二人。
いい練習を続けて行けば、必ず力がついていきます。
この調子!!

今日のメインは100m個人メドレー。
なかなかのタイムで泳いでいます。
2012-11-22b
奏之介くんは1分32秒~33秒で。
いつも先頭を泳ぐ姿勢がいいです。

2012-11-22c
1分25秒を切ってそろえてくる真由佳ちゃん。
美玖ちゃんは途中までの練習でしたが、いい集中力でした。


今日の100m個人メドレーはみんな何故かどんどんタイムが上がっていきました。

緋奈乃ちゃんが1分27秒を出したと思ったら、莉奈ちゃんが26秒を。

と思ってたら美希ちゃんが24秒。

周りの子のタイムを聞いて、どんどん燃えていった感じです。

うれしい相乗効果です。

2012-11-22d
昨年入ったメンバーたちは、明日は競泳大会に出場します。
エキシビジョンレースとして、本科コースの子たちの前で1年間の練習の成果を見せてください。

2012-11-22e
最近はみんなバタフライが調子良さそうです。

明日は祝日ですが1日OFF。
たまにはゆっくり寝て、リフレッシュしてくださいね。

競泳大会に出場するメンバーは、あまりゆっくりできないかもしれませんが・・・。



そして、今は練習できない亮汰くん。

焦る必要はありません。

この機会に、将来どんな選手になりたいのかをじっくり考えてみるのもいいかもしれません。

泳ぎたい・・・その気持ちを大切に。

2012年11月23日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月23日 編集












管理者にだけ公開する