オール木幸 プールの中心で寒いと叫ぶ

オール木幸のページです。

オール木幸

日曜日はオール木幸マスターズでした。

チーム牧野は初の総合優勝!!

会員の皆様がガンガン点を取ってくれたので優勝できました。


実は、牧野のコーチの得点は全体で3位。

1位の枚方の3分の1、2位のナックルの2分の1しか取れていません。

コーチ陣の泳力の強化が必要ですな。


ちなみに私は、
25m自由形12秒4
25mバタフライ13秒3
でした。

バタフライは、昨年よりも0秒5も遅くなっていました。

遅すぎてやばい。




昨日の練習は、今週末に迫った個人メドレー大会を意識した練習。

メインは、50m4本2分サイクルでのハード。

タイムを足し算して、頭の体操。

2分30秒を切ってきた瑠璃華ちゃん、千晴ちゃん、帆乃佳ちゃん、なかなかです。

低学年のトップは真由佳ちゃんの2分30秒。

奏之介くんと陵哉くんもなかなかの好タイムでした。

個人メドレー大会で、大爆発を期待します。




体験の聡美ちゃんは少しずつ慣れてきた模様。

休憩時間はみんなよりも圧倒的に少ないはずなのに、練習が楽しいらしい。

この気持ちを大切に育ててあげたいです。

2012年12月04日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年12月05日 編集












管理者にだけ公開する