個人メドレー大会に向けて プールの中心で寒いと叫ぶ

個人メドレー大会に向けてのページです。

個人メドレー大会に向けて

日々練習をがんばっています。

小2の部は、奏之介くんと陵哉くんが初優勝を狙います。

優勝候補筆頭は枚方の宏一朗くん。

レースは自分との戦いであり、そしてもちろん相手との戦いでもあります。

ライバルと競い合う中で、きっと多くのものを得ることができると思います。

戦いの中での成長を期待します。


前回4位・5位・6位の優樹くん・侑芽子ちゃん・奈優ちゃんは、どこまで自分の記録を伸ばせているのか。

クロールの力がついてきたので、トップ3にどこまで近づくことができるのかに注目です。



小3の部は真由佳ちゃんと莉奈ちゃんが優光ちゃんに挑みます。

3人ともバタフライが得意なので、最初から高速レースになりそうです。

侑希くん・聡介くんのターゲット(心の中のライバル)は、枚方で急成長中の彼です。

名前は内緒。




小4は幹太くんと亮汰くんが欠席。

男の子のエントリーはなし、がーーん。

美希ちゃん・美玖ちゃん・紅ちゃんががんばります。

自己ベスト&優勝を狙ったレースを楽しみにしています。



小5は帆乃佳ちゃん・緋奈乃ちゃん、そして秘密兵器。

枚方のメンバーにどこまでついていけるのか、気持ちを強く持ってがんばるレースを期待します。

秘密兵器君は、今は何でも経験。

思いっきりぶつかっていってください。



小6は千晴ちゃん。

前回2分40秒切り目前まで行ったので、今回はもちろんその先を目指します。

最後のクロールでの粘りがポイントです。

Bから勇音くんと信吾くんも参戦します。



中2からは瑠璃華ちゃん。

1つ上の順位の子との差は、5秒。

練習をよくがんばっているので、一気にこのくらいのベストを出してほしいところです。


2012年12月06日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する