明日は プールの中心で寒いと叫ぶ

明日はのページです。

明日は

明日は個人メドレー大会。

今日はターン練習を行いました。

今回はターンを意識した練習が少なかったのでどうかな~と思っていましたが、とりあえず練習時はよく回れています。

本番、自信をもってターンできるように・・・。

2012-12-08a
このメンバーは大体後ろ回りかな。

2012-12-08b
写真に入りそびれたので一人で。

2012-12-08c
絶好調の美希ちゃん。バタフライからガンガンいきましょう!

2012-12-08d
最近バタフライが速くなってきた幹太くん。

2012-12-08e
みんなバタフライが得意。

2012-12-08f
美玖ちゃんは背泳ぎ・平泳ぎでどこまで挽回できるか。
真由佳ちゃんはクロールでどこまで粘れるか。

2012-12-08g
育成AキックNo.1,2の二人。
スタートでリードできるといいですね。


個人メドレー大会の前に、私はお昼にストレッチポールの講習会。

資格ももらえるので頑張って勉強してきます。

2012年12月08日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する