新年の練習 プールの中心で寒いと叫ぶ

新年の練習のページです。

新年の練習

年が明けて、2013年の練習がはじまりました。

今年の初泳ぎは3日。

昨年はプール機械の故障で初日どころか数日泳げなかったので・・・。

2013-01-04a
初日からみんな練習に参加。

2013-01-04b
初日には書初めのイベントも。
亮汰くん、1日も早く元気になってくれ。

2013-01-04c
最初は、「でJO」って何?と思いましたが、続けて読むとなるほど・・・。
ぜひみんなで目標に向かってがんばりましょう。

2013-01-04d
病気・怪我なく、健康が一番ですね。

2013-01-04e
そして2日目、今日は枚方の山下ブロックが牧野へ。
流石に170cmオーバーの選手たちは、波がすごい・・・。

2013-01-04f
2日目ですが、少しずつ体のキレが戻ってきた感じです。

2013-01-04g
今日は100IMを。
良かったのは帆乃佳ちゃん(小5)の1分16秒5、奏之介くん(小2)の1分24秒5。

2013-01-04h
日曜日もまた来てくれるとのこと。
楽しみにしてますね。

2013-01-04i
牧野名物になりそうな予感。

2013年01月04日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する