あと2回 プールの中心で寒いと叫ぶ

あと2回のページです。

あと2回

練習はいよいよあと2回になりました。

昨日のオフを挟んで、今日はタイムは普通・・・ですが、泳ぎにキレが出てきました。

泳ぎにキレが出てくれば、それが日を追うごとにタイムに変わっていきます。

2013-01-09a
幹太くん、水中ドルフィンで上半身がブレているぞ。
もっと体幹を鍛えて小さく速くだ。

2013-01-09b
ドルフィンキックが速くなってきた美希ちゃん。
ビッグタイムの予感。

2013-01-09c
合宿の成果を発揮できるのか、帆乃佳ちゃん。
バタフライのスピードがついてきた真由佳ちゃん。

2013-01-09d
奈優ちゃん、キックは抜群なのですが・・・。キック使いまくろう!

2013-01-09e
髪を短くして今日もベスト更新、美玖ちゃん。
髪はどうする?緋奈乃ちゃん。

2013年01月10日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する