覚醒 プールの中心で寒いと叫ぶ

覚醒のページです。

覚醒

昨日は、聡美ちゃんが覚醒しました。

11月の競泳大会の後から入ってきた1年生の聡美ちゃんと源晴くん。

3月の個人メドレー大会出場を目指して日々がんばっています。



二人ともバタフライに手こずっているのですが、聡美ちゃんのバタフライが急に上手くなりました。

練習は25m 8本 バタフライでDive。

変化に気付いたのは4本目くらい。

そのあたりから、1本泳ぐごとにどんどんうまくなっていく。

最初は変に動いていた腰が安定してきて、突っ込みすぎていた上半身が安定してきて・・・。

あと1ヵ月もあるので、200m個人メドレーは大丈夫そうですね。


源晴くんはリカバリーで肘が曲がるのに苦戦中・・・。

2013年02月06日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する