体の使い方 プールの中心で寒いと叫ぶ

体の使い方のページです。

体の使い方

今度牧野に導入されるジョイビート、育成コースの子たちもやってみました。

2013-02-17a
音楽に合わせて踊ります。

2013-02-17b
ただ曲が・・・。
多分、私の少し上の世代の方にはぐっとくる曲が多いです。

2013-02-17c
慣れてきたら結構踊れます。
千晴ちゃんはさすが。

練習は肘の立ち方のテクニック練習と、1本1本のスピードを追求したメニュー。

スピードを追求する練習は集中できていていい感じです。

肘の立ち方は・・・・・・まだまだじっくり練習していく必要があります。


今朝は、100m個人メドレーのMAX。

源晴くんと聡美ちゃんがはじめて100m個人メドレーに挑戦しました。

2人とも3月3日には200mを泳ぐ予定なので、まずは腕試し。

タイムは去年の奈優ちゃんと侑芽子ちゃんくらいかな。

このタイムなら大丈夫、本番も5分はかかるまい(笑



良かったのは侑芽子ちゃん1分37秒、紅ちゃん1分35秒、陵哉くん1分25秒、奏之介くん1分23秒、美玖ちゃん1分19秒5、帆乃佳ちゃん1分16秒。

フォームを改善して、本番までにもっと力をつけていきましょう!!



夕方はオール木幸の練習会。

代表選手たちで合同練習を行いました。

2013-02-17d
いくぞ、チーム牧野!!

2013年02月17日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する