IMの練習 プールの中心で寒いと叫ぶ

IMの練習のページです。

IMの練習

個人メドレー大会に向けて、個人メドレーの練習をします。

個人メドレーの練習ってどんなのがありますか?っていろんな人に聞くと、やっぱりいろんな答えが。

レースが200mなら200m泳ぐ必要がある、1種目ずつを鍛える、切り替えが重要、etc・・・。

どれが正解とかではなく、どう組み合わせるか。



昨日は50m4本2分でIMorder。

トータルタイムの足し算をしました。

一番速かったのは帆乃佳ちゃんで2分21秒5。

侑希くんがコツを掴んだのか、急に速くなってきました。

今週の個人メドレー大会が楽しみになってきました。


目指せ優勝!!

2013年02月27日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年02月28日 編集












管理者にだけ公開する