明日からJO プールの中心で寒いと叫ぶ

明日からJOのページです。

明日からJO

いよいよ明日からJOに出発です。

全国には怪物がゴロゴロいるわけですが、その怪物たちに交じってレースを経験してくることで、きっと何か得るものがあると思います。

今回の大会は、選手たちの成長のきっかけを作る機会だと思います。

まずは明日、真由佳ちゃんと莉奈ちゃんが出発!!


http://swim.seiko.co.jp/

セイコーのサイトに、スタートリストや結果が出てきます。



今日の練習は最後に教え合い。

自分の知っていることを、パートナーにどんどん教えていきます。

2013-03-26a
舜哉くんのバタフライ、だんだん形になってきた・・・。

2013-03-26b
この一瞬の泳ぎはかなりいい。
これを持続できれば・・・。

2013-03-26c
バタフライのストロークを練習中の美玖ちゃんと紅ちゃん。

2013-03-26d
カメラが気になる真由佳ちゃん、ちゃんと見てあげるんだぞ!

2013年03月27日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する