世代間ギャップ プールの中心で寒いと叫ぶ

世代間ギャップのページです。

世代間ギャップ

ここ数日はバタフライの練習を多めに入れていますが、徐々に選手の動きが鋭くなってきました。

もう少し水をキャッチする部分がうまくなれば最高なのですが・・・、まだまだ練習が必要。


最近やけによく進む奏之介くん、今日は亮汰くんと50mクロールで勝負を挑んでみました。

奏之介くんのベストは33秒9、亮汰くんは31秒9。

勝負の結果は・・・・・・まぁ予想通り。

次の試合までにターンを改善していこう。



今日は体操の時に、好きな曲がテーマになりました。

やけに人気があったのは嵐とゴールデンボンバー。

昔?の曲も結構知っているようで、ZARDの負けないで とか、広瀬香美のロマンスの神様 とかも歌っていました。

SPEEDのWHITE LOVEを知っていたのは1人だけ、ガーン。

安室奈美恵、誰?って感じでした。

みんな、いい曲なんだよ。

お父さん、お母さん、10~20年前の好きな曲をいっぱい教えてあげてください。

2013年04月12日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する