10年後の プールの中心で寒いと叫ぶ

10年後ののページです。

10年後の

最近は一部の小学生がスマホを持つようになってきました。

10年ちょっと前、私が高校生になった頃は携帯が普及し始めて、白黒画面からカラーになってきた頃でした。

3和音とか4和音で盛り上がっていたのに、今はスマホのアプリで盛り上がる。

時代の変化はすさまじい。

さらに10年後の小学生は何を持っているのか、それが予測できれば大金持ちになれるのに・・・。



まぁ、今も昔もこれからも、変わらないのは水泳は面白いってこと。

そして、子どもたちが面白いことにワクワクすることも変わりません。

明日の練習もどれだけワクワクさせられるか、知恵を振り絞って考えますか。



日本選手権・・・、萩野選手強い!

JOで瀬戸選手が苦手の背泳ぎで優勝したのにも感心しましたが、今日の萩野選手は日本の頂点にいる選手2人を抑えての優勝。

う~ん、近畿SCの種目で、得意種目ばっかり出してるしどうしよ~と悩んでいる自分の考えが情けない。

どんどんチャレンジ!!

2013年04月13日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する