調子は プールの中心で寒いと叫ぶ

調子はのページです。

調子は

早いもので、ジュニアオリンピックが終わってからもう2週間が経ちました。

選手たちと一緒に貴重な経験をして、それを次に活かせているのか・・・。

悩みながら、考えながらの毎日です。



しっかし、上半期は出場できる大会が少ない。

近畿SCは制限タイムが・・・。

国体予選は年齢に制限あり、3年生は半数が出れない。

しっかり考えていかないと、いきなり最終予選とかになりかねない。



日曜日は個人メドレーで持久的な練習。

真由佳ちゃんが平泳ぎで抜群の強さ。
100mのラップを1分35秒ちょっと。

そして、奏之介くんは背泳ぎまでは全体のトップで泳ぐ強さ。

400m個人メドレーのレースとか、早く出てみたいですね。



月曜日、日本選手権のことが話題になり、みんなに憧れの選手を聞いてみました。

萩野、山口、北島、入江、松田、寺川、鈴木、渡邊・・・定番どころの名前が出た後に、今井選手の名前も。

今は、みんなはトップスイマーに憧れる少年少女。

将来は、少年少女の憧れのトップスイマーになってほしいな。



みんな、トップスイマーになれる!!

どうなりたいか、思う事が最初の一歩!!

2013年04月16日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する