MVP プールの中心で寒いと叫ぶ

MVPのページです。

MVP










今日は陸上運動とプール練習でした。

陸上運動は、近くの公園でランニング。
学年別のプチ大会では、みんなの運動能力の高さを見せてもらいました。
ランニングで良かったのは、さわちゃん、あずみちゃん、そうのすけ君、そうすけくん、げんせいくん、かんた君、ひなこちゃん。
他にもいっぱい。

なわとびも、ニジュウトビを延々と飛び続けたり。

プール練習、全員意識が高くいい感じでした。

私の担当ブロックでは、200m12本がメイン。
みさちゃんも10本やりました。

夜は疲れて寝るかな~と思ってたら、みんな元気元気。

現在23時34分、ミーティングをいったん終了して、子どもたちのノートにメッセージを書いています。



イビキをかいています。



というのは冗談、ちゃんとノート書いています。

2013年04月27日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する