熱い戦い プールの中心で寒いと叫ぶ

熱い戦いのページです。

熱い戦い

今日は、育成Cのフリー頂上対決。

前回の春のB女フリーリレーメンバーの3人が、C女枠をめぐって激突。

優勝は・・・碧!!

2位 七彩 30秒88
3位 瑠美 30秒99

速い!!

みんなベスト更新!!


今回は枠が1つだったけど、29秒台が出れば枠は2つ、3つとどんどん増えていきます。

ライバルと競い合って、お互いにどんどん速くなっていこう!!



そして、25mDiveでもベスト連発!!

千田

タバコを吸っていたのにベスト!!


祐加 Fr 15秒2
これなら50で31秒が・・・。

彩美 Ba 16秒6
16秒前半が出ればJOも・・・。




由佳 Fly 15秒7
フォーム改善中にも関わらずベスト!!

芹香 Ba 17秒1
Flyも現在改造中、どんどん速くなっている・・・。

花菜
今日は3回くらいコーチの顔を見たとたん、プーーッ!!と笑い出した。
・・・な・・ぜ?

B

B女リレーメンバー集合。





そして、特に良かったのは・・・

圭一郎 Br 18秒2
これなら現時点で38秒はいける!!

萌  Ba 16秒5
今週めっちゃ頑張ったら、CのJOも切れるのでは?


寝てる?

きっと、ミーティング中に寝てしまうくらい練習を頑張っていたのだろう・・・。


Fly 七彩 15秒2
    圭一郎15秒2
    真衣 15秒9
育成Cでバタフライを盛り上げている3人。
14秒台も見えてきた!!

ちなみに、コーチもバタフライのタイムを計った。
結果は13秒5。
両手を伸ばすと、指がコースロープに当たってしまう・・・。
痛い。

めし

バタフライで思いっきり手をまわせる・・・。
いいな~。



高槻が楽しみすぎる~!!
今回こそは伝説のベスト率100%が出るのでは?




さて、高槻の前に、23日には競泳大会がある。

プールでは「○○が速い」とか、「□□がすごい」といった会話が絶えない。

枚方SSのコーチは全員熱い!!

しかも、全員が負けず嫌い。


大会直前になって、優勝候補を脅かすような『隠し玉』を発表する。


それがまた面白い!!



きっと、今年もこの大会からスーパーエースが生まれるのだろう・・・。

ちびっこたち

木曜日の主役は、前列に座っているチビッコたち。
熱いドラマを期待してるぞ!!

2006年11月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する