やるべきことは・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

やるべきことは・・・のページです。

やるべきことは・・・

やるべきことは全てやった・・・感がある。

今日で、競泳大会前の全ての練習が終了。


この数ヶ月間、明日のためにいっぱい練習してきたので、これで負けたら仕方ない。

主に本科生の大会だが、育成くらい熱くなってしまった・・・。


何度も言うが、競泳大会は熱い!!


今日、プログラムが完成したが、それを見てコーチ達の


脳内で 競泳大会が始まってしまった。


このプログラムだけで1時間は余裕で語れる。

なぜなら、プログラムにはエントリータイムが載っていて、誰が決勝に残りそうか予測ができるから。




よし、今日はエントリータイムで思い出した昔話をしよう。

あれは高校2年生の時、今から5年前の話だ。

私の100m平泳ぎのベストタイムは1分11秒だった。

しかし、どうしてもセンターコースで泳ぎたかったので、水泳部のマネージャーに頼んで、エントリータイムを1分06秒にしてもらった。



つまり、5秒も 速くしたのだ。



そしたら試合当日、なんと大阪府全体で5番エントリーくらいになってしまっていて、大変なことになっていた。

隣を泳ぐのは、1分06秒前後のお兄様方。



・・・・・・ヤバイ!!











どうする?




どうする??






どうする???











神の声


『どうにもならね~よ』




結局、私の所だけへっこみました。


ボコーーンと。






・・・以上。





帰りに下地コーチと細見コーチの3人でラーメンを食べに行った写真。

ラーメン

下地コーチは両親とフランス料理を食べた後なので、シナチクとキムチのみ。
さらに、両親が家に来ているので、後輩の家に泊めてもらうとのこと。

2006年11月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する