データ取り プールの中心で寒いと叫ぶ

データ取りのページです。

データ取り

合宿ではデータ取りを行いました。

50m 3本 4set IMO 3分サイクル。

12月の冬合宿では4本 4setでちょっと違いますが、ほぼ比較していいと思います。

1位 2-24-8 真由佳ちゃん(小4) 6秒4
2位 2-30-6 莉奈ちゃん(小4) 12秒1
2位 2-30-6 亮汰くん(小5)
4位 2-31-0 美希ちゃん(小5) 6秒8
5位 2-35-4 美玖ちゃん(小5) 9秒0
6位 2-35-8 幹太くん(小5) 19秒0
7位 2-37-8 奏之介くん(小3) 17秒4
8位 2-41-1 陵哉くん(小3) 19秒0
9位 2-43-7 侑希くん(小4) 11秒2
10位 2-46-7 聡介くん(小4) 16秒6
11位 2-55-5 紅ちゃん(小5) 20秒6
12位 3-03-9 奈優ちゃん(小3) 45秒1
13位 3-05-3 侑芽子ちゃん(小3) 25秒5
14位 3-12-4 優樹くん(小3) 23秒1

冬合宿からわずか4ヶ月ですが、選手たちの努力は確かなものだと思います。



ゴールデンウィーク、朝練と夕練が続くので、この期間は強くなるチャンスです。

合宿前からはじめたスカーリングの練習の効果が少しずつ出てきたのか、進みが良くなってきた気がします。

今日は飛び込みのテクニック練習、背泳ぎのキャッチの練習、平泳ぎのキックとストロークの練習などなど、練習時間をみっちり使っていい練習ができました。

たくさん練習時間があるのがうれしい、選手たちがどんどん上達していくのを感じています。

2013年05月03日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する