iphone プールの中心で寒いと叫ぶ

iphoneのページです。

iphone

今使っているアイフォン4が、ついに5になりました。

ちまたでは6が出る・・・という噂もありますが、ちょうど今月が更新月だったので、機種変更に踏み切りました。

やはり新しい機種、スピードが全然違います。

ただ、メールの設定が微妙にできていない気が・・・。

メール送ったのに!!という方、電話番号で送るメールの方が今は確実なのでそちらにお願いします。



昨日は柔軟性のテストを行いました。

5月3日に一度行っており、そこから約3週間、どのくらい柔らかくなっているかをチェックしました。

結果は・・・・・・全員に努力の跡が見られました

A・・・合格ライン
B・・・もうちょっとでバッチリ
C・・・努力が必要

Z・・・あかんやろ!!

って感じで得点分けをして柔軟性を分類、6個の評価でパーフェクトをたたき出した子が4名いました。

柔軟性とバネ、両方を併せ持ってくださいね。

今度はバネのチェックもしましょう。

2013年05月23日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する