今週は プールの中心で寒いと叫ぶ

今週はのページです。

今週は

今週は国体予選です。

昨年のビデオがあったので、選手たちと一緒に見てみました。

昨年のレースは・・・・・・えっ?っと思うくらい微妙でした。

一昨年前?と思ったくらいでした。



1年という時間は、子どもたちを確実に成長させています。


昨年度のビデオを見て思ったことは、

①泳ぎのテンポが悪い・・・アップでしっかり体を動かしておく必要あり
②浮き上がりでリードされている・・・飛び込んだ後の動作を練習でしっかりと
③後半遅い・・・根性で何とかするんだ!

しっかり準備して、今年はみんな決勝に残れるように・・・。

2013年06月06日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する