プール研修 プールの中心で寒いと叫ぶ

プール研修のページです。

プール研修

今日はスイミング部門の全体研修を行いました。

夏前に指導の基本をもう一度おさらい・・・ということで、指導の注意点等を研修しました。

2013-06-16a
牧野のコーチ陣、みんな熱心です。

2013-06-16b
この写真が何の研修か、わかった人はすごい!!

2013-06-16c
最後にペーパーテストも行いました。

最高得点は、200点満点中197点という驚異的な点数を獲得した、田原コーチ!!

よく勉強していて、意識の高さがうかがえます。




今日の練習はちょっとスカーリングを長めに。

2か月ほど前からスカーリングを多く行っていて、最初は25mを40秒サークルからはじめたのですが、今では35秒サークルでも大丈夫です。

うまくなって、よく進むようになってきているなぁ・・・。

もう少し脇の位置が高ければもっといいね!


今日は源晴くん、聡美ちゃん、舜哉くんの小2トリオのバタフライが急にうまくなりました。

前々から予兆はありましたが、カチッとハマった感じです。

他の種目もどんどんうまくなっていけるように練習をがんばっていきましょう!!

2013年06月17日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する