小学校へ プールの中心で寒いと叫ぶ

小学校へのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

小学校へ

昨日は楠葉北小学校へ平泳ぎの指導に行ってきました。

天候はくもり、あいまに少し晴れ。

2013-06-29a
このお方たちと一緒に。

2013-06-29b
模範泳法も泳がせていただきました。
ストローク数が4回と5回で計9回
全然進んでいませんでした、すみません。

しかも、次の日に股関節がものすごく痛くなりました。
運動不足すぎる・・・。

2013-06-29c
短い時間でしたが、泳ぎのコツをつかんでもらえてたらいいな。




今日は土曜日。

プールの床面の改修工事のため、枚方校の皆さまの厚意に甘え、枚方で練習させてもらいました。

山下ブロック・岡本ブロック・松山ブロックにそれぞれ入れてもらい、いつもとは違う刺激のある練習を楽しませていただきました。

試合や合宿で一緒に過ごしたメンバーたちと練習ができ、とてもよかったです。

太田コーチをはじめ、枚方のみなさま、ありがとうございました。



そして、うれしい報告が。

松本ブロックの歩花ちゃんが中央大会で50Frで近畿大会への切符を手にしたとのこと。

しかも、インターハイの標準タイムを上回る記録で。

おめでとうございます。



さぁ、明日は久しぶりの短水路での試合です。

牧野からは18名の選手が出場します。

まずは自己ベストの更新を目指して、みんな行くぞ~!!!

2013年06月29日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年07月01日 編集












管理者にだけ公開する

