西大阪AB級 プールの中心で寒いと叫ぶ

西大阪AB級のページです。

西大阪AB級

日曜日は長吉で西大阪AB級大会に出場しました。

国体予選以降、少し泳ぐ練習にシフトしてやってきて、どういう結果になるかな~という試合でしたが、結果はいい所もあり、難しかった所もありました。

まぁ2~3週間ですぐに見極めはできないので、レースの結果を分析しながら対策を考えていこうと思います。

2013-06-30g
2年生エース、源晴くん。
クロール40秒1、一気に2秒ベスト更新です。
リレーでも大活躍でしたね。

2013-06-30a
奈優ちゃん、クロール1秒9ベストで37秒0!!
バタフライは3秒2も一気にベスト更新!!

2013-06-30b
侑芽子ちゃん、クロール2秒ベストで36秒5!!
平泳ぎは1秒8で50秒切り!!

2013-06-30d
優樹くん、クロール0秒8ベスト更新。
背泳ぎは・・・・・・スタートやっちゃった。

2013-06-30c
莉奈ちゃん、クロール0秒1更新。
背泳ぎは0秒7更新で35秒8、なかなかいい感じです。

2013-06-30e
侑希くん、国体予選ではタッチが流れていましたが、しっかり修正してきて34秒2の大ベスト!
バタフライも1秒4の大ベスト更新!!
練習の成果が出てきましたね。

2013-06-30f
聡介くん、クロール32秒2、JOまであと0秒8。
平泳ぎも0秒8ベスト更新、よく頑張っています。

2013-06-30h
この日は乗りに乗っていた美玖ちゃん。
平泳ぎで1秒2ベストで38秒3、背泳ぎもベスト更新!!

2013-06-30i
200IMで試合ベストの真由佳ちゃん。
平泳ぎのラップ45秒台は良かったです。
背泳ぎとクロールを鍛えていきましょう。

2013-06-30j
200クロールで9秒ベスト更新の亮汰くん。
もう一回9秒ベストを出せばJO突破ですよ。

2013-06-30m
100バタフライ、1秒2ベスト更新の美希ちゃん。
後半を粘り強く泳げるようになってきました。

2013-06-30k
B女チームはフリーリレーに出場。
1泳 31-82 莉奈ちゃん
2泳 34-78 紅ちゃん
3泳 32-45 真由佳ちゃん
4泳 30-97 美玖ちゃん
トータル 2分10秒02
みんななかなかの好タイムでしたね。

2013-06-30l
A男メドレー&フリー。

Ba 37秒76 陵哉くん
Br 51秒91 源晴くん
Fly 34-80 奏之介くん
Fr 37-34 優樹くん
トータル 2分41秒81
JOまであと20秒ちょっと、1人5秒アップでお願いします。

1泳 33秒74 奏之介くん
2泳 37秒85 優樹くん
3泳 39秒99 源晴くん
4泳 33秒95 陵哉くん
トータル 2分25秒53
こちらもJOまで20秒ほど。
1人5秒アップ、みんなならできる!!

今回の西大阪、他地区のレースに出場させていただいたり、前日の練習は枚方校にお世話になったり、多くの協力があっての結果でした。

さぁ、JO最終予選まであと3週間を切りました。

ほんと、夏のシーズンは短いですが、自分の努力を信じてがんばっていきましょう!!

2013年07月03日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する