なみはや練習 プールの中心で寒いと叫ぶ

なみはや練習のページです。

なみはや練習

月曜日はなみはやドームへ。

牧野は工事中。

2013-07-01a
さすがに中央大会の次の日だったので、来ていたのは牧野とJ〇S東花園さんだけでした。

2013-07-01b
まずはしっかり跳んでみよう!!

2013-07-01c
もうちょっと踏ん張れば、さらに遠くへ。

2013-07-01d
亮汰くん、やっぱり少し上に上がってしまっています。
これが前に跳び切れていない証拠写真。
早く改善していこう!

2013-07-01e
跳ぶ前に腕を組んでしまうと、全然跳べません。
こちらも改善していきましょう。

2013-07-01f
最初の方は元気でしたが、やはり小学生には冷たいプール。
途中からは唇の色が完全に紫色に変色していました(笑

2013-07-01g
やはり体脂肪率の関係か、女子の方が強かったな~。

2013-07-01h
平泳ぎ、ほとんど全員が一緒に呼吸をしている奇跡。

いや、ちょっと待て、ほんとに奇跡なのか?

ただ単に、呼吸動作が長いだけなのでは・・・。

2013-07-01i
練習の後はジャグジーで楽しく雑談。
なみはやは牧野からだと少し遠くなりますが、いい環境なのでまた行きたいです。



そして、今日は家に帰ってから、『牧野記録』なるものを作成中です。

牧野育成コースも、次の9月で丸4年になります。

ここらで過去の記録を整理して、牧野記録保持者が誰なのか、洗い出していきたいと思います。

思ったよりも多くの選手の名前が出てきていて、なかなか面白いです。

明日にはみんなに見せられるかな。

2013年07月03日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する