次は高槻!! プールの中心で寒いと叫ぶ

次は高槻!!のページです。

次は高槻!!

競泳大会の次は高槻が控えている。

育成Cは、竹川コーチの話を聞くと物凄い事が起こりそうな感じしかしない。

誰のタイムを聞いてもJOを予感させるものばかり。

明日の最終調整でコンディションを最高の状態に持っていこう!!



そして、みんなが帰った後に、コーチ達はテントなどの最終チェック。

テント1

会員さんたちに、「今日はここに泊まるの?」と何度も聞かれた。



みんなが試合でいい結果を出せるように、テントの準備は完璧だ!!

竹川コーチとたった2人で、3つのテントを合計15分以内で建てられる。

テント2

今夜はここに泊まるかもしれない2人。

暖かい毛布を用意して風邪ひかないでね。

2006年11月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する