北大阪クラブ対抗 プールの中心で寒いと叫ぶ

北大阪クラブ対抗のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

北大阪クラブ対抗

今日は高槻市民プールで北大阪クラブ対抗に出場してきました。

所属は東大阪なので、出場の制限は資格級で10級という、とてつもなく厳しい大会ですが、今年は牧野全体で11名出場することができました。

2013-07-14b
施設内の控え場所は、今日は最高に蒸し蒸ししていました。(笑

プールサイドの控え場所が、適度な天気と風でとても気持ちいい!

2013-07-14d
50mプールでアップもでき、環境はとても良かったと思います。

2013-07-14c
プールサイドも蒸し蒸し。
でも、ベストが出たらみんな笑顔です。

2013-07-14a
真由佳ちゃん、50mバタフライでベスト更新。ドルフィンを多く使ったいいレースでした。

陵哉くん、200IMで前回の試合から5秒アップ。体が動くようになってきました。

奏之介くん、200IMで4秒ベスト更新。JOまであと3秒2。あと2週間で何とかするぞ~!

美希ちゃん、今日は動きが重く(本人曰く、軽かったですが)。最終予選でリベンジだ!!

莉奈ちゃん、50Frで0秒5ベスト更新。JOまであと0秒8。力がついてきましたね。

良子ちゃん、50Frで30秒切り!50Flyはゴーグルに水が・・・。

聡介くん、50Frで0秒5ベスト更新。JOまであと0秒3。来週の試合がラストチャンス!50Brも0秒7ベスト。

美玖ちゃん、50Baでいよいよ33秒台に突入。コースロープに当たりまくっていましたが・・・。

亮汰くん、200Fr今回は前半から積極的なレース。後半を維持する力をつけていこう!

Bの帆乃佳ちゃんも100Fly大ベスト。

歩花ちゃんはJOまであと0秒06に迫るスーパーベスト。


そして、今日はナックルのB女メドレーリレー、枚方のサキちゃんが50BrでJO突破。

一緒に合宿をしたり、合同練習をしたメンバーの突破はとても励みになります。

みんなおめでとう!!



さぁ、残す大会はJO最終予選のみ。

チーム牧野、やったるで~!!

2013年07月14日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

