JO最終予選 プールの中心で寒いと叫ぶ

JO最終予選のページです。

JO最終予選

JO最終予選が終了しました。

JO突破はなりませんでしたが、より水泳に対して一生懸命になる気持ちの芽生えた試合になったと思います。

2013-07-28a
先週の方が、アップは少しすいていたかな。

2013-07-28d
B女メンバーは、紅ちゃんと侑芽子ちゃんが新メンバーに。
JOのタイムにはまだ遠く及びませんが、JO最終予選というレースに出ることができたのは、貴重な経験になったと思います。

2013-07-28e
B男チーム。
B男 Vs B女 は、今回はB女チームの勝ち。
奏之介くんのラップ32秒91はなかなか。

2013-07-28f
200Frに出場した亮汰くん。
ベスト更新です。
JOまであと8秒、1ヶ月に1秒ずつ上げていけば何とか・・・。

2013-07-28b
C女メドレーリレー、今日の結果は・・・
あまりリレーの経験もないので、これからですね。

2013-07-28c
B男メドレーリレー。
トータル2分26秒36、JOまであと8秒くらい。

JO最終予選は2日間の日程で行われましたが、夏休みに入った分、2日目の方がベスト率が高かったです。

陵哉くんが、メドレーリレーの1泳で5ヶ月ぶりにベストを0.4秒更新。
うまく体が動かせず苦しんでいましたが、最近は力を取り戻しつつありました。

これでもう大丈夫。

その後の個人の背泳ぎでは、さらにベストを0.7秒更新し、JOまであと0.3秒。
JO突破はできませんでしたが、気持ちの入ったいいレースでした。


真由佳ちゃんが個人メドレーで2.5秒ベスト更新。
真由佳ちゃんもケガの後悩んでいましたが、これで自信を取り戻したと思います。

クロールの練習をがんばっている結果が出てきましたね。

2013-07-28g
チームのメンバーとがんばることで、自分の力も引き上げられていきます。
いいチームメイトに恵まれることも、強くなる大切な条件です。

2013-07-28h
最高のチームだろ!!

2013年07月30日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する