もうすぐ合宿 プールの中心で寒いと叫ぶ

もうすぐ合宿のページです。

もうすぐ合宿

今週末から待ちに待った夏合宿です。

今回、美希ちゃん・幹太くん・亮汰くん・侑希くんの4人は、2日早く出発して星田の志波コーチにお世話になります。

合宿に向けて体力強化を図っていますが、それでもきっと練習にはついていくのでやっとだと思います。

自分の限界を超える頑張りで、食らいついていってください!



今日はプル。

不思議なもので、先日やった100mのプルの練習の時よりも、今日の400mのプルの練習の方がみんな速く泳げていました。

しかも、意外とスピードも出ていたような・・・。

慣れてきたのかな?



昨日はEasy/Hardで良子ちゃんが育成A初の29秒台を出しました。

いい感じでみんな夏休みの練習でレベルアップしてきていますね。

2013年08月13日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する