抜糸 プールの中心で寒いと叫ぶ

抜糸のページです。

抜糸

あの競泳大会から早12日。

今日、抜糸してきました。



では、実況中継に入ります。

「高島さ~ん、入ってください。」

看護士さんのお呼びの声がかかった。


キィィ。

ドアを開くと、そこには初老の先生が・・・。

「はい、じゃあ今日は抜糸しますね。」


コクンと私はうなずいた。


このあと、もちろん麻酔があるものだと思っていた。




しかし・・・



「は~い、抜きますよ~」




!!!!!!!!!!!!


ちょっと待って!!

ジャスト モーメント プリーズ!!


縫った時は麻酔したじゃないですか!!



おそるおそる足を見た。






























・・・・・・あれ?















もう終わってるじゃん。




はい、全く痛みを感じませんでした。


このおじいちゃんが相当の名医だったのか?

いや違う。

むしろ、抜糸は家で自分でやっても良かったのでは?

そう思った今日この頃でした。



明日は朝練・・・。

何故か、朝練の前の日はブログをやってしまう。

早く寝ればいいのに・・・。

2006年12月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する