イタリア旅行3 プールの中心で寒いと叫ぶ

イタリア旅行3のページです。

イタリア旅行3

アイフォンで頑張った写真です。

2013-11-25a
港もきれい。
とにかく何でもサマになる街でした。

2013-11-25b
ホントに水の上に建てた街という感じがします。

2013-11-25c
ドゥカーレ宮・ため息の橋なども写真を撮ったつもりでしたが、SDカードの異常で撮れておらず・・・。

2013-11-25d
この辺からカードの異常に気付き、急遽アイフォンで写真を撮りまくりました。

2013-11-25e
船頭のお兄さん。
いきなり歌いだしたりします。
ずっとしゃべるか歌っているかの、陽気なお兄さんでした。

2013-11-25f
街の中をゴンドラに揺られながら進みます。

2013-11-25g
街中ゴンドラだらけ。

2013-11-25h
最後の方は気持ちよすぎて眠くなってきました。

あんまり長く乗ると船酔いするかもしれません(笑

ちなみに、この日のお昼ごはんはイカ墨のパスタ。
すみません、あまりおいしくなかったです。

ベネチアを後にして、そこからフィレンツェへ。

2013-11-25i
その日の夜は少し自由時間ができたので、ホテルの近くのスーパーに行ってきました。
ワイン・ジュース・チーズ・ハム・サプリメントなどは日本よりも安く、衣類などはちょっと高いかな~という感じでした。
フリスク130円、こっちのメントスはガムでした。
あと、おもちゃが全然発達していません。

2013-11-25j
夕食はホテルのレストランで。
イタリアの人たちは写真撮られるのに慣れているのか、必ずポーズを決めてくれます。

でも、このお肉は硬かった(笑

2013年11月26日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する