今日の朝練 プールの中心で寒いと叫ぶ

今日の朝練のページです。

今日の朝練

育成BとAの選抜メンバーが合宿に行っているため、今日は6人+歩花ちゃんで練習。

みんなが帰ってきた時にびっくりするくらい、バタフライの力がアップしてきました。

2013-12-23a
最後に時間があったので、歩花ちゃんのクロールを教えてもらいました。
みんな手が下がりやすいようで、アドバイスを受けていました。

2013-12-23b
歩花ちゃんは明日から太田コーチの合宿に合流させていただきます。
よろしくお願いします。

みんなは新年フェスティバルで大活躍できるよう、さらに力をつけていきましょう!!

2013年12月23日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する