今年最後の練習 プールの中心で寒いと叫ぶ

今年最後の練習のページです。

今年最後の練習

昨日の朝練で今年最後の練習が終了しました。

昨日はみんなで25m4本IMOのDive。

聡介くんが風邪でお休み、里紗ちゃんが計測前に帰ったので、今回は15名でタイムトライアルでした。

先日小さい子たちだけで行いましたが、さてはて・・・。

1位 1-02-88 真由佳ちゃん
2位 1-04-82 美玖ちゃん
3位 1-05-14 美希ちゃん
4位 1-05-15 莉奈ちゃん
5位 1-07-53 奏之介くん
6位 1-08-78 陵哉くん
7位 1-09-62 侑希くん
8位 1-10-75 幹太くん
9位 1-13-61 舜哉くん
10位 1-14-10 紅ちゃん
11位 1-14-52 侑芽子ちゃん
12位 1-18-75 奈優ちゃん
13位 1-20-31 源晴くん
14位 1-20-37 優樹くん
15位 1-25-93 聡美ちゃん

2013-12-29a

みんな合宿の成果が出て、特にバタフライとクロールが力強かったですね。

色々驚かされたレースもありました。

リレーの練習の時に、陵哉くんの背泳ぎを奏之介くんが上回り、逆に奏之介くんのバタフライを陵哉くんが上回る面白さ。

舜哉くんの平泳ぎ20秒8、源晴くんのクロール16秒6もなかなか。
聡美ちゃんはバタフライ19秒8の好タイムでした。


みんなそれぞれが目標を持っていて、その目標に向けてがんばっている姿がよく見えます。

今年1年を振り返ってみると、努力した分だけ成果につながっていったと思います。

オリンピック金メダルに向けて、確実に一歩ずつ前進していっていると感じています。



今は準備期間、そして年が明けたら戦闘態勢です。

自分自身が100点満点でがんばったと言える練習をしよう!

チーム牧野、新年フェスティバルで大爆発だ~!!!

2013年12月29日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する