新年のスタート プールの中心で寒いと叫ぶ

新年のスタートのページです。

新年のスタート

新年がスタートしました。

今年もよろしくお願いします。


さぁ、年始の練習はと言うと・・・・・・、いいのか悪いのかまだわかりかねる状態です。

キックが遅いな~と思えば、今日の100IMでは15人中12人が練習ベストを出す好調ぶり。

まだみんなムラがありますが、着実に力はついてきていると思います。

タイムばかり気にせず、フォームと練習内容をじっくり吟味して、調子を上げていけるよう持っていきます。

2014-01-03d
今日は新年の書初め。
みんな目標を書いていました。

2014-01-03a
美希ちゃん、今年は個人での突破、期待しているぞ!!

2014-01-03c
小3コンビ、奈優ちゃん&侑芽子ちゃん。
50Frを31秒で泳ぐか、50Flyを33秒で泳げばJOだ!!

2014-01-03b
小4エースたち、君たちならその目標も実現可能だ!!
あと3か月、どこまで力をつけることができるかだぞ!!

みんな、今年の目標を家でもしっかり話すように!!

2014年01月03日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する