イイね プールの中心で寒いと叫ぶ

イイねのページです。

イイね

昨日はキックの練習をみっちり行いました。

15人来ていたのですが、100mのキックでほとんど全員がベストを更新。

中には5秒以上タイムを上げてきた子も。



その後の50mの水中ドルフィンキックでは、15人全員がベストを更新。

15人中10人が40秒を切る好タイムでした。

1位の真由佳ちゃん、究極のタイムでした。



練習終盤、陵哉くんが50Frで究極のタイム。



今日の朝練は75mでAT練習。

ラスト1本、莉奈ちゃんがFrで究極のタイムを出しました。

これは速い!!

昨日までと別人!?くらいのスピードでした。



冬合宿の効果がじわじわ出てきたかな?

あとは、書初めが良かったのかな。

2014-01-05a
みんな、自分の目標に向かってよくがんばっていると思います。



新年フェスティバルまであと6日。

体調に気をつけて、さらに実力をアップしていこう!!

2014年01月05日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する