背泳ぎ プールの中心で寒いと叫ぶ

背泳ぎのページです。

背泳ぎ

月曜日は朝と夕の2部練習。

朝はスタミナ系の練習、75mのセットでしたがみんな途中から体が重そうでした。

重そうだった=効果あり!!

新年フェスティバル前にいい練習ができました。



そして、夕方は背泳ぎの練習。

美玖ちゃんが覚醒!!

奏之介くん、陵哉くん、真由佳ちゃん、奈優ちゃん、舜哉くん、幹太くん、紅ちゃんが好タイム。

美玖ちゃん曰く、腕を大きく回すと回しやすかったとのこと。

コツをつかんで、それが記録につながると嬉しいですね。



さぁ、練習は水・木・金の3回です。

本番まであと3回も練習があり、速くなるチャンスがあります。

試合が楽しみだ~!!

2014年01月06日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する