エントリー会議 プールの中心で寒いと叫ぶ

エントリー会議のページです。

エントリー会議

昨日は長吉で、2月2日の試合のエントリー会議でした。

このエントリー会議、時間はほんの10数分で終わるのですが、その時の入場抽選が山場です。

私はくじ運が結構悪い方で、過去最低は高槻の試合で54チーム中54番を引いたことがあります。
(5年前の新年フェスティバルです。その時は奇跡的に控え場所を確保できましたが・・・。)

期待はしていなかったのですが・・・・・・、ゲットした番号は4番!

ヤッター!!!




人って、やればできる生き物なんだと思った動画があります。

不可能なんてない!!

練習すれば何でもできる!!


みんなはブルース・リーは知らないと思うけど、みんなのお父さん世代は知っているはず。
ヌンチャクを極めれば卓球もできる!


この人も練習を積み重ねてこんなことができるようになったんだろうな~。



今日の朝練は体力向上のスイミングマラソン。

ハンデをつけて、基本1,600mの競争でした。

ハンデ戦なので優勝は莉奈ちゃんで26分40秒ほど。

2014年01月18日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する