車を プールの中心で寒いと叫ぶ

車をのページです。

車を

車を買おうと思っています。

今までは実家の車を借りているのたので、車を購入するのは初めて。

色んな店をまわっています。


いいな~と思っているのは、スズキのハスラー。

ただ、納車が10月頃になると聞いたので・・・・・・。


早く車はほしいのですが、何年も乗るものなので、やはり慎重になってしまいます。




今日の練習は50mでAT(のつもり)

いつもよりもサークルを長めに設定し、少し違う刺激を入れました。

良かったのは侑希くんの平泳ぎ。

1日ごとにどんどん調子が上がってきています。

2014年01月31日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する