ショートサイクル プールの中心で寒いと叫ぶ

ショートサイクルのページです。

ショートサイクル

今日の参加者は、珍しくたった7名。

こんなに少ない人数は久しぶりでした。

たまたま少ないのであって、決して体調不良者続出ではないことを願います(笑



7人でリレーをやりましたが、タイムが速い速い・・・。

思わず「えっ!?」となった時が何度かありました。

引き継ぎありですが、美希ちゃんがFr13秒8、真由佳ちゃんUWKick14秒0、Ba14秒6などなど。

まぁ流れてたのもありますが・・・。



練習の後半は超久しぶりにショートサイクル。

50m4本を45秒サイクルにチャレンジしました。

舜哉くんが4本クリア、聡美ちゃんも2本クリア、なかなかやりますな。

しかも、舜哉くんは全部40秒を切ってくる強さも見せてくれました。

幹太くんは35秒でそろえてきて、なかなかです。



今日も練習の雰囲気が良かったです。

みんな1人1人の速くなりたい、練習を楽しもうという意志が伝わってきました。

いい感じですね。

2014年02月08日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する