なまっている プールの中心で寒いと叫ぶ

なまっているのページです。

なまっている

今日は子どもたちと一緒に軽く運動しました。

帆乃佳ちゃんと片足スクワットをやったのですが、私は立ち上がれないでいるのに、彼女は楽々立ち上がっていきます。

たった5回でしたが、私の右足は完全に破壊されました。

今も筋肉痛がものすごい・・・。

なまりすぎていてやばいです。



練習は、最近は珍しくショートサイクルが多め。

45秒サイクルで、真由佳ちゃんバタフライ37秒くらいでそろえています。強い。

侑芽子ちゃんもわりと楽勝でまわっています。



その後でスピード練習を入れてみましたが、案外スピードを出せています。

JO決勝に残ると、1日で何レースもこなす必要が出てきます。

今からしっかり準備を整えていきましょう。

2014年02月15日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する