スーパーアシスタント プールの中心で寒いと叫ぶ

スーパーアシスタントのページです。

スーパーアシスタント

月曜日は少し重いと感じた選手たちの動きですが・・・、今日は別人でした。

100の水中ドルフィンで、真由佳ちゃん1分14秒5、美希ちゃん1分17秒5の好タイム。

美希ちゃんはインフルからの復帰で、まだ体力は万全ではないですが、動きは悪くないと思います。


50m4本個人メドレーの順番でのMAXでは、16人中11人が総合タイムベストを更新。

1位 2-14-0 真由佳ちゃん
2位 2-18-5 美希ちゃん
3位 2-21-0 奏之介くん

4位以下も接戦でした。


何でこんなに調子がいいのかな~と原因を考えてみたところ、1つ、確かなことが。




そう、月曜日からスーパーアシスタントコーチが入水していたからです。

月・水と2回連続で元育成の里奈ちゃんが入ってくれています。

練習がいい雰囲気でできているのも彼女のおかげかな。

里奈ちゃんが入ってくれるなら、このチームはきっと大丈夫。




病気で休んでも、その間にストレッチをしたり、ビデオを見て自分を高めることはできる。

ケガで苦しんでも、キック練習ができるならキックを鍛えることに専念できる。


何でも前向きに考えていこう。

2014年02月20日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する