香里へ プールの中心で寒いと叫ぶ

香里へのページです。

香里へ

さっそく志波コーチ、速水コーチが来てくれたりして、非常に心強く1日を過ごせました。

2日目は、来期からの会員管理システムのことでITミーティング。

小走りで3分のところにスタバがあるので、ちょっとおしゃれな雰囲気でミーティングでした。



土曜日はスポーツ報知ジュニアでした。

全体的に調子がよく、ベストがバンバン出ていました。

MVPは美玖ちゃん。

50mクロールで29秒79、50mバタフライで31秒97と超絶好調でした。

また、聡介くん50m背泳ぎで35秒29(木幸強化C)、侑希くん50mバタフライ33秒62(木幸強化C)、陵哉くん50平泳ぎ40秒56(木幸強化B)、真由佳ちゃん50クロール30秒04(JO突破)、好記録が連発。

岩崎恭子さんが教えてくれるレッスンには、帆乃佳ちゃん、真由佳ちゃん、源晴くんが抽選の末に権利をゲット!
2014-03-04a
300人中20名程度しか当たらないプレミアム権利をゲット!!

2014-03-04b
運動会も楽しかったです。ちょっとルールに問題ありましたが(笑



試合の後は・・・・・・みんなありがとう。

2014-03-04c

2014年03月04日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する