香里 プールの中心で寒いと叫ぶ

香里のページです。

香里

5月に入りました。

香里では4月20日より成人の受付が、そして5月2日より子どもの電話予約がスタートしました。

10時から電話予約がはじまり、ず~っと電話が鳴っていました。

途中、工事の音がなかなかでした。

2014-05-02a
ここ数日は屋根を一度取って、はつり作業です。
音が強烈でした(笑

2014-05-02b
数日前の写真ですが、建物の中も強烈な状態です。
改修工事を見るのは初めてですが、こんなにすごかったとは・・・。

2014-05-02c
玄関もものすごい状態です。
7月にグランドオープンですが、今の状態を知っているだけに、どれだけ変わるのか楽しみです。


この1か月、書類を作ったり、雨の中バスコースを回ったり、アルバイトの面接をしたり、事務所のレイアウトを整えたり・・・。
慣れない仕事もあり大変でしたが、ようやく今の環境に慣れてきました。


プールに入っていないのでお腹の状態が非常に危険なレベルです。

そろそろ7月のオープンに向けて、体を作っていきます。

2014年05月02日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する