そろそろ プールの中心で寒いと叫ぶ

そろそろのページです。

そろそろ

施設オープンまで2か月を切りました。

受付が続くので話すことには慣れてきましたが、その分指導からは遠ざかっています。

昨日枚方で行われた対抗戦を見て、選手たちの一生懸命がんばる姿とコーチのいきいきとした姿を見て、元気をもらいました。

今のうちにできることを増やして、新チームの準備、まずは自分自身のスキルアップをしなければ・・・。



今日は祝日で受付が早く終わって帰ってきました。

家に着くと嫁から電話があり、カレーを作っておくよう言われました。

鍋を見ると、切られた野菜たちが入っており、後は肉とルーを入れるだけの状態でした。

う~ん、このままでいいのか?

いや、いいはずがない!!


カレーを作るのは小学校の時のキャンプ以来ですが、コーチたるもの何か一工夫せずにはいられない!!

手元には、たまたま昨日買ったカレーせんべいがある・・・。

このせんべいを入れてじっくり煮込むことで、ちょっとコクがでるかもしれない・・・。

すみません、料理ど素人なので全然わかりませんが、このくらいの隠し味は嫁も許してくれるでしょう。

というわけで、今からカレー作ります。

料理もスキルアップ!!

http://irorio.jp/sousuke/20140423/129620/
ネットで見つけた記事、こういうコラムを見るのは結構好きです。

2014年05月05日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する