あと1か月半 プールの中心で寒いと叫ぶ

あと1か月半のページです。

あと1か月半

オープンまであと1か月半になりました。

改修工事は順調で、天井部分が大分できてきました。

スタッフも受付に慣れてきて、ようやく事務所が回り始めました。


今日は朝から南田支配人に茨木市の幼稚園に連れて行ってもらい、香里に来てもらうことになっている体育の先生の指導を見学してきました。

年長さんのクラスで、子どもたちがみんな楽しそうにレッスンを受けていました。

いい先生と巡り合えて良かった。


先生の指導を見ていると、自分がだいぶ指導から遠ざかっているな~と実感。

そろそろプールに入って、指導の勘を取り戻していかないと・・・。

2014年05月16日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する