個人メドレー大会 プールの中心で寒いと叫ぶ

個人メドレー大会のページです。

個人メドレー大会

昨日は個人メドレー大会でした。

まぁまだ大会というよりは、記録会ですが・・・。

1位 2-44-74 えりかちゃん
2位 2-46-95 かなちゃん
3位 2-52-69 あやかちゃん
4位 2-56-29 みゆちゃん
5位 3-00-54 りょうすけくん
6位 3-07-00 はるきくん
7位 3-32-02 かいとくん
8位 4-04-88 ゆりなちゃん
9位 4-22-80 さちかちゃん

1回目の記録会、ここからがスタートです。


はじまって2週間、まずはクロールを中心にフォームチェックから行っています。

もうすぐ夏休み!

チャレンジカップ、合宿とイベントが続きます。

チカラをつけていきましょう!

2014年07月16日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する