ちょっとずつ プールの中心で寒いと叫ぶ

ちょっとずつのページです。

ちょっとずつ

施設がオープンして早3週間、今日から認定テスト週間がはじまります。

隠れた才能を持つ子どもたちがたくさんいそうな予感です。


育成コースのメンバーたちも、チカラをつけてきました。

未夢ちゃんがドルフィンキックで38秒、崚介くん、大起くん、丈多郎くんがフリーで絶好調。

幸花ちゃんが25m10本1分20秒サークルで全部25秒で泳ぐなど、着々と試合に向けてチカラをつけていっています。

陽樹くんのバタフライも少しずつレベルアップ中。

さぁ、今日は誰がレベルアップするのかな?

試合まであと1週間ちょっと、そろそろ飛び込み練習などもしたいところですが、プールが浅すぎてできません(笑

誰か合同練習しませんか?

2014年07月25日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する