枚方選手権 プールの中心で寒いと叫ぶ

枚方選手権のページです。

枚方選手権

昨日は王仁公園プールで枚方選手権に出場してきました。

前日に雨が降っていて朝方は肌寒かったのですが、ウォーミングアップの頃には快晴。

今年はインドアな生活をしていたので、昨日一日でかなり日焼けしました。

9月に入って少し水温は下がっていましたが、選手たちが泳ぐにはちょうどいいくらいの水温だったようで、なかなかいい泳ぎをしていました。

2014-09-08a
香里のイケメンたち。
昨日は練習の成果をしっかり出せたようです。

2014-09-08b
香里のチーム美女。
レースではまだまだ課題がありますが、頼もしくなってきました。






そして、ごくごく一部のコアな方に期待されていた私の50m自由形のレースですが・・・・・・























召集もれで失格でした∑(゚□゚;)

30代の1回目のレース、ここから輝かしい10連覇を狙っていただけに、ビミョーな空気が漂いました。



いや、召集もれしたのが選手でなくて、私で良かった。

2014年09月08日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する