今週は プールの中心で寒いと叫ぶ

今週はのページです。

今週は

今週は3ヶ月に1度の個人メドレー大会があります。

選手たちに個人メドレー大会あるよって言ったら、「大会って言うか、記録会やん」とツッコまれました。

そうですね、人数少ないので・・・。

12月と3月は枚方にお邪魔したいと考えています。



最近、幸花ちゃん・有里奈ちゃんの1年生コンビがなかなかの成長をみせています。

幸花ちゃんはドルフィンキックが使えるようになってきて、今日は背泳ぎのスタート時にバサロキックも使っていました。

有里奈ちゃんはクロールの泳ぎが安定してきているので、ストリームラインが組めるようになればさらに伸びていきそうです。

まぁこの2人、個人メドレー大会あるよって言った時に、「100mやんな?」と聞いてくるツワモノですが、日々成長していく姿を見るのは楽しいですね。

明日は誰が進化するのか・・・。

2014年09月08日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する