合宿 プールの中心で寒いと叫ぶ

合宿のページです。

合宿

今日から育成合宿で福井県に来ています。

今回ははじめて行く合宿所ですが、松山コーチの生まれ育ったスイミングスクールのプールを借りての合宿になります。

朝の練習が終わり、子どもは部屋の片付けと練習ノートを書いています。


施設のすぐ隣は海なのですが、そんな雰囲気はあまりなく、どちらかというと多可町に似ている感じです。

プール・テニスコート・野球場などがあり、運動に最適な環境です。

町全体がのどかな雰囲気で、近くにきのこの森という謎の施設もありました。


宿舎からプールまでは約5分、ちょっとしたお散歩にもなります。


朝はまずは山根ブロック・高島ブロック・松山ブロックが練習を行いました。

はじめて担当する子たちばかりだったので、まずはキックでどのくらい泳げるか確認しました。

みんなよく頑張っていましたが、中でもナックルのそう君、ゆうみちゃん、枚方のともこちゃん、ゆなちゃんがなかなか頑張っていました。


練習が入れ替わり、山下ブロック・石田ブロックの練習も少しだけ見てきました。

石田ブロック、ほとんど全員がアップからサークルオーバー・・・。

さぁここから石田コーチの激が入るのか・・・というところで、子どもたちを連れて宿舎に帰りました。

どうなったのやら(笑












2014年10月11日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する