オール木幸 プールの中心で寒いと叫ぶ

オール木幸のページです。

オール木幸

いつの間にか11月、オール木幸まであと1ヶ月を切っています。

毎年思うのですが、なぜ追い詰められるまで練習をしないのでしょうか・・・。

毎年2ヶ月前には練習をはじめようと思うのですが、大抵ラスト1週間で何とかしようとしています。

しかし、それも若いうちは通用していましたが、今年は何か違う気がします。



ちょっとお腹が・・・。

聞けば、牧野のYコーチや枚方のOコーチ、チーム30歳も、お腹が出てきたり足が太くなったりしているようです。

さぁ、あと4週間。

ちゃんとトレーニングするかどうかは自分の心次第です。

2014年11月09日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年11月20日 編集












管理者にだけ公開する